fc2ブログ


「人は見た目が100%?」「ありの~ままの~姿見せる?」幹事の女性と激しい口論に!

2017.05.10(22:12)
こんばんは~!
アラサー草食系男子です。

忙しくて、1年以上ぶりの更新になってしまいました。

飲み会はいろいろ行ってたんですよ。
ちょっと時間ができたので、また更新を再開したいと思います。
更新できていなかった話も、後日またアップしていきますね。

今日は、GWにあった飲み会の話です。

以前の飲み会で知り合った女性からお誘いがあり、
4対4で開催することになりました。

まあ、普通にみんなで楽しく飲めればと思いましてね。

でも、ちょっと口論になっちゃいました。(←反省)

なんかね、私は、「平日にできればデートしたくない派」なんですよ。
なぜかというと、仕事で疲れていて、あまり楽しくさせてあげられないかもしれないから。
あと、服装もデート用に選びたいんです。
仕事は、オフィスカジュアルなんですが、あまりそれで会いたくないんです。



「デート時には、最大限に自分を作りこみたい」んです。



でも、一人の女性が、その事が気に障ったみたいで、



「ありのままでいればいいやん、

作り込むなんて疲れるだけやで。」




と言われてしまいました。

確かに疲れますよ。
けど、見た目で判断される場面って多いでしょ。

仕事で商談あったら清潔感重要だし。
結婚式に普段着で行かないでしょ。

それと同じでデートだったら、それなりに自分を飾りたいんですよ。

その女性は30代半ばの方です。



ありのままの自分見せてきた結果が、

今独身で婚活中のあなたでしょ




って言いたくなりました。

TPOに合わせて自分を飾るのはやっぱり大切だと思うんですが、いかがでしょうか?

ちなみに、LINE交換とかしましたが、その後やりとりが続かず…
反省です。
関連記事


▼あなたの婚活うまくいく?結婚相手はどんな人?


▼他の人の合コン事情は?
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ 人気ブログランキングへ

合コン♪ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<タロット占いできるとかなりモテる! | ホームへ | 手相占いできるとかなりモテる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |