fc2ブログ


リア充たちの聖地

2011.12.04(00:21)
こんばんわ~、かなたです。

さて、まずはこちらをご覧ください。

ビッグマン

大阪梅田にあるビッグマン(ビックマン?)というところです。
年頃の男女が飲み会したりする時の待ち合わせによく使われる場所です。

流行語大賞に「リア充」という言葉が選ばれました。
(ネット上ではなく)リアルな生活が充実しているという意味ですが
まさにリア充な男女が集まってる場所と言えるでしょうね。

ここで、飲み会をこれからするであろう人たちの待ち合わせの様子、
また飲み会が終わって解散する時の様子をなんとなく見てるのが好きなんです。

男子と女子がはじめて合流した時のテンション。
解散する時、うまくいったか撃沈したかのテンション。

この人間模様ってすごく面白くないですか?

私は、今日は特に何も用がなかったのですが、
待ち合わせの振りしてずっとその様子を見ていました。

あ~、オラも飲み会したいな~。

一応今月18日に飲み会の予定入ってます♪
ちょっとまた違う友達が企画してくれたので
どんな会になるか楽しみ!

飲み会の様子はまた報告するので乞うご期待!(←なんてね)

それでは今日はこの辺で。
ばいび~。

関連記事


▼あなたの婚活うまくいく?結婚相手はどんな人?


▼他の人の合コン事情は?
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ 人気ブログランキングへ

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<はぁ~ | ホームへ | 誕生日にメール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |